マグノリアの中で泣く

歳時記 サブカル、フェチ、アングラ…そちら方面が好きみたいです。撮影・コラボ・その他ご依頼お待ちしております。

2018年の始まり

あけましておめでとうございます…「2018年の始まり」とタイトルで言っていますが、まずは2017年を振り返ってみましょう。 【できたこと】 ・台湾旅行 ・SMイベント観覧&SM関連のお店来店 ・アーティズムマーケット参加 ・撮影4回 ・アロマテラピー検定1級取…

時間が解決してくれる

11月で3×歳になりました。 10代〜20代前半は色んな物事に対して悲観して、悩んで落ちて、なんとか生きていた感じでした。ロリィタファッション等に救われたこともあったし、その時間とmoneyの使い方を後悔したこともありました。 20代後半からは、徐々に吹っ…

新宿ランデブー

あ、アーティズムマーケットでは、お手にとって頂き有難うございました。 すっかりこちらのブログにお品書きを掲載するのをお忘れていました… こんばんは、成子です。 この話は、アーティズムマーケットから翌日の話です。会社の福利厚生を利用して、東京に…

近くて遠い神様

『LES INNOCENTES』日本タイトル『夜明けの祈り』 1945年第二次世界大戦末期のポーランドで実際に起きた事件をベースのお話です。 とある雪深い森の中にひっそりとある女子修道院 神父は不在、彼女たちは彼女たちのやり方で修道院を守る日々 結果、宗教道徳…

物語の写真

『花瓶』 暗い雰囲気が好きなのです。 ここは横浜山手西洋館のうちの一つ。イギリス館だったかな?何かが起こりそう、もしくは終わった後なのかも…そんな写真 『薔薇』 濃い色の薔薇も好きですが、薄い色の薔薇も好きです。よく女性器は花に例えられますよね…

台湾旅行5月28日〜30日

こんにちは、成子(なるこ)です(^-^) 去る5月28日から30日まで初の台湾旅行へ行ってきました。 もちろん一人では無理なので、友達のはもちゃんと行きました。私は静岡、はもちゃんは沖縄で現地集合というドッキドキのわっくわくな待ち合わせでしたね。初一人…

始まりの唄

こんにちは、初めまして、成子(なるこ)です。こういう形で文章を書くのは数年ぶりです。 いつか始めないといけないと思いつつも、決心がつかずにいました。 単純に言葉にするということは簡単かもしれませんが、言葉を伝え理解してもらうというのは、とても…