マグノリアの中で泣く

歳時記 サブカル、フェチ、アングラ…そちら方面が好きみたいです。撮影・コラボ・その他ご依頼お待ちしております。

始まりの唄

こんにちは、初めまして、成子(なるこ)です。こういう形で文章を書くのは数年ぶりです。

いつか始めないといけないと思いつつも、決心がつかずにいました。

単純に言葉にするということは簡単かもしれませんが、言葉を伝え理解してもらうというのは、とても難しいです。なので、私のための備忘録として続けていこうと思い漸く一歩を踏み出せました。

 

☆最近興味があること☆

・SMとフェチにまつわるエトセトラ

・宗教

・カリスマ

・セクシーランジェリー系統

ゼスプリ キウイブラザーズ

 

その時の想い感じたことを未来の私に伝えるために。

ちょっと覗いて見たい方、よかったらお付き合いのほど宜しくお願い致します。

成子

f:id:kozakurado:20170718020450j:plain

photo by 平岡憲