マグノリアの中で泣く

歳時記 サブカル、フェチ、アングラ…そちら方面が好きみたいです。撮影・コラボ・その他ご依頼お待ちしております。

新宿ランデブー

あ、アーティズムマーケットでは、お手にとって頂き有難うございました。

すっかりこちらのブログにお品書きを掲載するのをお忘れていました…

 

こんばんは、成子です。

この話は、アーティズムマーケットから翌日の話です。会社の福利厚生を利用して、東京に泊まったので新宿でぶらり写真を撮りました。

 

f:id:kozakurado:20171012231837j:plain

『ビルの間』

目の前の道路は沢山の自動車が走っています。こんな場所でも安全なものです。

 

f:id:kozakurado:20171012232527j:plain

『三角コーン』

いっぱいあるとダイヤモンドゲームみたい。

 

f:id:kozakurado:20171012232649j:plain

『始まりで終わりで』

 木曜日22時台の推理物に出てきそうなビルかな〜堤監督とかの

 

f:id:kozakurado:20171012232838j:plain

『情報』

どうなる日本

 

f:id:kozakurado:20171012233003j:plain

『息苦しい』

都会を歩いていると、こういうフォトジェニック出会えるので嬉しいです。

不法投棄なのかな…この袋が置かれた近くにヘアサロン無かったんだよね…

 

なかなか、楽しいぶらりショットでした。

 

実は、大好きなインベカヲリ★さんの写真展にちょろっとお邪魔できました。銀座のNIKONショールームにて8枚だけの展示企画なのですが、やはり大きなサイズでまじまじと見るのはWebで見たときよりも迫力や世界観がより伝わりますね。大好きな水に沈んだ写真もあって、嬉しかった。

定期的に自分の『好きなモノ』を取り込んで練り込んで、形に出すことをしっかりやろうと思います。好きってパワーは強いのだ。

 

成子